人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクステリア松本のお庭日和。

バレンタイン間近

2月も10日になりました。

姫路の外構屋さん、エクステリア松本も毎日お外で頑張っています。

今週末は寒波に襲われると今から戦々恐々としていますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

姫路は基本的に降らないのですが、この週末は積もりそうです。

雪だるま、は無理としても、雪うさぎくらいはつくれるかな?

さて今日は三協アルミさんが来てくださいました。

新しいカタログを頂き、内容をしっかりレクチャーして頂きました。

なので早速ブログでも紹介させていただきますね。





バレンタイン間近_d0251580_13434099.jpg

まずは外構屋さん目線でご紹介!

皆さん、聞いてください。三月からでるテラス屋根が凄いんです。

なにが凄いって、かゆいところに手が届くサイズ展開。

(出幅が一尺単位で規格されているので、

少し足りないから大きいものをとって余分をカットするときに

ロスが少ない!)

お布団を干すためのオプション!

(今まではお布団は自己責任で~だったんです!)

風に強いし、強風時のばたつき音を軽減するためのクッション的なものが

大きくなっています。

三協アルミさんも今回のは気合が入っていますよ!と仰っていましたが、

本当にすごいです!

ブログに書ききれないくらいのすごいポイントがたくさんです。

個人的に素敵だな~と見惚れてしまったのが、カフェリオです。

すごくカワイイかつ高機能!
気になった方はエクステリア松本までどうぞ。
資料を取り揃えて、お待ちしております!























三協さんに販促のキットカットカフェリオ版、頂いちゃいました!
今年のバレンタイン、ファーストチョコGETです。
バレンタイン間近_d0251580_13434410.jpg



by ex-matumoto | 2017-02-10 13:55 | スタッフつぶやき

姫路を中心に展開中のエクステリア松本スタッフによるお庭や施工の徒然日記
by ex-matumoto

フォロー中のブログ

株式会社エクステリア松本のHP

http://www.ex-matumoto.com/

タグ

ブログパーツ

最新の記事

HPに関する お知らせ
at 2023-01-13 15:51
遅くなりましたが、あけまして..
at 2019-01-16 09:32
年末年始のお知らせ
at 2018-12-22 16:54
11月
at 2018-11-01 09:30
夜空を見上げて
at 2018-10-20 18:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧